兄さん・・・♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


兄さん・・・
またまたぎゅペンへ
かわいいかわいいプレゼントを
くれました





ぎゅって、ヒョンとのサジンだと
上目遣いだったり
マンネの顔になるのが
本当にいとおしい



KRYでアルバム制作中なのかな?
それともシングル関連かな?
ぎゅは、
昨日SMビルに行ったみたいだし・・・


日本で
スジュを恋しく思っているけど
みんなはちゃんと
私たちを楽しませてくれるために
お仕事を頑張ってくれている・・・


私も、頑張らなくっちゃ


兄さん、ありがとう



※画像お借りいたしました。
ありがとうございます。