兄さんの優しさ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



今日、兄さんが無事に
韓国に帰られましたね。





無事に着いてなによりです。





マンネズは1日早く韓国に帰り、
兄さんは代理店長を頑張ってくれた
ジョンジンくんとご友人らしき方と
原宿や渋谷などに行かれたみたいです。







6/2のコンサートが終わってから
ウクたんやキュヒョナをはじめ、
たくさんのセルカを上げてくれた兄さん。



きっと、
ペンたちが求めていることを感じて、
上げてくれたのかな・・・って。
コンサートが終わると
帰国してしまうので、
セルカという形で想い出を
残してくれているような
気がしました。



ぎゅは、
SNSを更新しない方なので、
それを分かってて、
ぎゅペンに対しての
プレゼントをくれているような
そんな気がしたのです。
どのサジンも兄さんにしか
写せないぎゅのような
気がして・・・。











ウクたんと
衣装を着て撮ったセルカは
ウクたん本人が。
衣装ではない素のウクたんを
兄さんから上げるというのが
ウクたんペンが見たい
ウクたんの姿を
見せてくれたような・・・。
いや、イェウクペンへのご褒美かw










いままでは、
兵役中のセルカの多さに
ちょっぴり呆れたことはあったけどw
でも、KRYに初めて参戦してみて
兄さんペンのやさしさや
人柄に触れて考えが変わりました。



私の座席のまわりに
兄さんペンの方々が多かったのですが
みなさん、静かにただ静かに
涙を流されていて
兄さんが帰ってきたことだけでも
うれしいはずなのに
キュヒョナやウクたんにも
きちんと拍手や声援、
お褒めの言葉を口々にしていました。


MC中に、キュヒョナに
2年の間にたくさん曲を
作っていましたよねって。
僕に何曲か
聞かせてくれましたよねと言われて、
あれは夜にキュヒョナを想って
書いた曲だよと答えた兄さん。



キュヒョナは、「もう夜に
僕のことを想わないでください」
なんて笑い話にしていたけど
きっと、普段から
こういう人なんだなって
思いました。



トゥギや他のヒョンもそうだけど
兄さんもいつも弟たちや
自分以外の人のことを
考えて行動できる人なんだろうなって。













兄さんが、
ご家族やSJだけじゃなくて
ペンたちも同じように大切に
想ってくれるのは、
人が好きなんだろうなって。
人のことを想って
何かをすることが
好きなんだろうな。
あんなにマウラビに
姿をあらわすのは
やっぱり宣伝だけではないと思うの。
あそこが兄さんとペンが
繋がれる場所だから。



2年間、きっと寂しさも
味わっただろうから
ペンも同じように
寂しかったんだって
分かってくれているような気がする。



ウォンキュペンにとって、
ウォンキュもすごく
尊いなって感じるけど
KRYもすごく尊いなって
思います。


MC中、
3人しか居ないのに
ステージで固まって話す3人。
誰かが話してると
あとの2人はくっついてたりするw



もう・・・
SJもKRYも兄さんも・・・
尊すぎて、勝手にひとりで
胸が熱くなってます



KRY、最高




言葉にするのが
難しくて読みにくかったら
ごめんなさい。







※画像お借りいたしました。
ありがとうございます。