4/12 BEST OF BEST in the Philippines 1 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


昨日、
先にマニラに出発した
トゥギギュの空港サジンから~


私、トゥギギュ大好きなんです~
基本的にヒョンたちに可愛がられるギュや
ヒョンたちに甘えるギュは大好きです






















身だしなみチェッぎゅ





おトゥギさんがインスタにぎゅをアップ



訳:ゲーム、映画、音楽、
マンガ、メッセンジャーの5つを
同時にやってる…
この情熱はいったい何だ?^^
ㅋㅋㅋ 
#キュヒョン #ゲームギュ
凄すぎて怖い+_+ 



ギュはITリテラシーが高いから、
目的に合わせて端末を分けてるだろうし、
普通にスマホひとつしか使わない人にはびっくりされるだろうね( ̄▽+ ̄*)






シウォナWeibo



訳:この10年間は本当に一生懸命仕事をしてきました。
このからの10年ももっと頑張って仕事をしていきます。
僕の人生の中でできるだけ、
自分の弱点を克服しながら、
自分のために勉強している最中です。





ヒニムインスタ



訳:ドンへとリョウギが恋しい俺の家・・・




メンバーたちも
いろいろと考えることもあると思うし
ドンへもリョウギも居なくなったら・・・
って気持ちも分かるけど
ヒョンたちがお務めに行っている間に
弟たちは宿舎で帰りを待っていたんだし・・・


自分たちは行って帰ってきたから
宿舎を出て行くってことも分かるし
10代からずっと実家を出てるから
戻るってことも分かるし
30代になったから
宿舎を出て行くってのも分かるけど
みんなを見送っていく、
マンネたちのことを考えたら
メンバー全員のお務めが終わるまで、とか
何かいい方法なかったのかな・・・


スジュはやっぱり
グループで居るときこそ
お互いが引き立つと思うし
スジュがスジュでいることが何よりも
魅力なのにな・・・って






カンイン、ヒニムはそれぞれの家から集まって



クラッチなんて、かっこいいすねw


リョウギは宿舎から


ウネは大阪から


マニラに飛び立ち、今ライブをやってますね













このスーツ、すごく好き




メンバーみんな、
本当に分刻みのスケジュール・・・
いつも笑顔を見せてくれて
本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









※画像お借りいたしました。ありがとうございます。