日帰りって・・・ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



昨日、
素敵なステージをみせてくれたメンバーたち・・・


なんと、私が寝てる間に韓国に帰国していたようです・・・
なんていうスケジュール。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まさか、スジュだけ日帰りなのか!?
っていたらソシも同じ飛行機だったのか
もう帰国していました。
二組とも超絶疲れた顔をされていました。


あれだけ大所帯の二組なのに
泊まりより日帰りを選択せざるを得ない日程だったのかな・・・


ウネなんて、大阪でにんにく注射を打って
ライブして、そのままマニラ入りだよぉ(´_`。)



























ぎゅったんの目が開いてるのは、
寝てないから・・・っていう皮肉(´□`。)


空港での時間を考えたら、
たぶん会場のシャワーで体を清めたのみ・・・
なのかな


ホテルが隣接していたら、
楽屋替わりに使うことはあるけど
ご飯だって、ケータリングかお弁当?
ペンからの差し入れ?
ご飯くらいは栄養のあるものを摂らせてあげてほしいー!!












カンインがインスタで動画をアップしてくれて
あくびをするヒョクが映ってた・・・
「フィリピンでの公演は夢だったのかなって」・・・泣






こんなスケジュールだったのに
ステージでは笑顔をみせてくれる・・・・°・(ノД`)・°・

シウォナは、たぶんまた別の仕事に・・・?








ステージでみせてくれるものがすべてじゃない
笑顔の裏で笑顔が消えていたら、
何の意味もない


メンバーが楽しんでくれてるから
私たちは笑顔になれる


今日は、どうかゆっくり休んでね
体の疲れは癒せるけど
心の疲れはかんたんには癒せないから・・・






※画像をお借りいたしました。ありがとうございます。