4/10 キュヒョン Twitter更新 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



ひとつ前のブログで愚痴ってすみませんでした


世の中にはいろんな考えかたのひとが居て
いろんな応援の仕方があると思うのですが、
愛しすぎて、周りが見えなくなると本当に怖いな、と思いました。


ウォンキュペンは基本的にふたりを溺愛してるし、
他メンバーのペンさんとあまり絡んでこなかったので、
ウォンキュペンは少しの萌えでもすぐに脳内お花畑になれるので、
幸せだなって、改めて思いました( ´艸`)





ドキドキインド、今日からの放送ですね~
視聴率8%を維持してもらって、ハグ会?w
そんなこと許しまへーん( ̄▽+ ̄*)


ギュも宿舎で見ていたようで、
死守って書いてたけど、ヒョクは大阪だから
今日は部屋にひとりなのかなぁ~
誰かマネヒョンが居るのかなぁ~


ってことは、リョウクもひとりか・・・


ヒョンたちが宿舎を出ていって、
なんだか、寂しいなって思っちゃいます・・・
兄さん、帰ってきても実家だろうし・・・


ヒョクとドンへがお務めに言っちゃったら、
メンバーはマンネふたりになっちゃうのか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ユノに合わせてチャンミナも行くみたいだから
ギュも相当さびしいだろうなぁ・・・
ギュラインは、
チャンミナが居るからギュが楽しいんだろうしね・・・
ギュも弟たちを可愛がってるけど、
ギュは本来可愛がられる側だからなぁ・・・



訳:ドキドキインド本番死守中…フフッ




足の指まで長いw











ちょいちょいちょーーーーーーーーいw


いままでのウギョルも放送前に
こんなにサジンとか上がってきてたっけ?w
屋外で撮影してたから、しょうがないのかな?


こういう番組に興味ないから、分からないんだけど・・・さ


なんか、ネタバレになっちゃってるけど
きっと放送見たら、もっとすごそうで怖いけどね(`・ω・´)



ほんと、韓国ってこういう番組多いよね・・・
合コン系とかねw
不思議やw








※画像お借りいたしました。ありがとうございます。