息子からの誕生日プレゼントと今日のランチ | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

昨日お誕生日だったので息子氏がプレゼントをくれたました✨
iPhoneの充電器とマリアージュフレール☕️✨のセット❤️


ケーキと食べたいなぁ🍰☕️
毎日ケーキ食べてますが、、、(昨日は不二家でお祝い)
明日アンジェリーナ行くか迷います‼️

今日のランチはロコモコ❣️

味は美味しかったのですが、全席喫煙可能で、、、入ってから気づきました😭
時間が無かったのと臭いので光の速さでたべました🍽💦💦

今日もジルサンダーコラボの様子を見にいきましたが入場制限してる上に私には元々ジルサンダー似合わないので、、、普通にいい感じのユニクロにしては少しお高めのダウンを買って満足です❣️


寒くなるなら思いっきり寒くなって欲しい気分です😅