30代最後の日は | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

今日とうとう40歳になりました😱
どんな40代になるのやらワクワクはしませんが健康には気をつけて過したいです✨

昨日はお友達がわざわざ愛知から来てくれ、プレゼントを🎁頂きました。
普段使いしやすいネックレスです✨✨✨
ハーブスでケーキ🍰もご馳走になりました😍💕

毎年お祝いしてくれるのでありがたいです❤️
 
自分にはヴァンクリのネックレスを自分に🎁

カーネリアンの普通のアルハンブラかスィートのハートかめちゃくちゃ迷いましたが、❤️にして良かったと思っています✨✨軽いので普段仕事にも着けて行ってます💕

バッグや靴は場所を取るので選びませんでした😅
今日は一日どう過ごそうかな、、、💕💕