休日のランチとルブタンのフレグランス | ♥Juri's freedom diary♥

♥Juri's freedom diary♥

JURIが日々の日常を公開します♥
遠く離れとる方でも、気軽にコメント下さぃ。
年甲斐もなく、ガーリーな感じで、ローラアシュレイのホワイト家具好き♡
ファッションとスイーツ大好き♡

今日は目が覚めたらお昼❣️天気予報では雨だったのに既に晴れてる☀️✨✨
そんなこんなでささっと整えて母とサラベスへランチにGO🍽❗️
↑トマトクリームのスープ❣️
チーズが溶けて美味しかったです〜‼️


名物エッグベネディクト。
うん、普通に美味しい‼️
ただどうしてもハワイのハウツリーラナイと比べてしまう母娘💦💦

↓フレンチトースト❤️美味しく完食致しました‼️

お腹いっぱいになって阪急へお歳暮を送りに🎁

途中2階でルブタンのフレグランスが丁度あり、寄ってみて、あれやこれやと店員さんと話してテスターだけいただき、、、


帰って母と相談🐒
でも「正直パッとしないわ〜‼️あの量使いきれないし香りがどれも微妙な割に高い‼️」
まぁワタシも同じこと思っていましたが😅もし気に入ってたら明日クリスマスプレゼントに買いに行こうかと思ってましたが却下です💦

でもアンティーク家具を見たり、絵本作家さんの作品展にいったりやはり梅田阪急は楽しいです❤️❤️❤️

デパ地下で🍰を買って帰路についたのでした。
何気にデパ地下が1番疲れました😰