宇宙意識の方 人への感謝の気持ちとありがとうという言葉(ちょっと辛口^^) | 静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

ハートを癒やし愛を着火し楽しく身体に優しいお料理教室、発酵やローフード、米粉パン、自家製酵母パンのサロンを運営しています!

人への感謝の気持ちとありがとうという言葉



こんなこと当然でしょ~と思うようなタイトルですみません^^;

それでも、特に宇宙意識のある方は、この気持ち忘れてないかな~と思うときがあります。

この気持ちを持てないほど、人から傷つけられているのよね。

そして、その状態で宇宙に意識がいってるから、心は本当は崩壊していて、とっても傷ついていて、温かさも忘れているぐらいなのに、そんな自分をしっかり見つめて、癒やしていけばいいのに、そうすればすぐにでも、一瞬で宇宙の大きな愛のエネルギーをキャッチして、現在住んでいるこの地球でも、同じように愛をすぐに発信できていけるのに、

なのにそこを認めず、自分はすごいと見せつけてたりするから、

余計に、その世界が繰り広げられてまた傷つき、人を憎んで。

あ~頑張れ!!

まずは自分自身を癒やしていかなければいけない最初の最初のプロセスがあるのに、そんな人に限って何もせず、意識だけ宇宙。


宇宙といってもこの地球だって宇宙だし、人間の身体も宇宙だし、その頭で考えている、へりくつも自分で意識を向けている宇宙に投げかけている。

へりくつ、頑固、見下し。

それらを宇宙に投げかけているのは自分。

宇宙意識があるのに、そんなものを宇宙にオーダーしていてはもったいない。

ぜーんぶ自分でオーダーした物がかえってくるのに。



ヒプノセラピーに関する本を時々読みますが、ある本に

ヒプノセラピーを受けるときに、「他人にあやつられるのではないか」という思いがある方がいるという文章がありました。

それはヒプノセラピーのことをちゃんと理解していなければそう思っても当然だろうなと思っています。

誰にも操られたくない!

これは催眠に対する典型的な恐れなのかもしれません。

テレビなどでは面白おかしく催眠術をかけられ放送していたりするので、当然だろうと思います。

セッションでは、主導権は常に本人にありヒプノセラピーというのはそういう物ではないよというお話もさせていただいています。

その本の返答に、

「その人が平常の意識状態でいるときに同意できない内容は、催眠状態でもやはり同意できない、即座に拒否するか、催眠から目覚めてしまう」

とあります。

これって、本当にそうなんです。

平常の意識状態でいるときに同意できない内容が多い方は、ヒプノセラピーを受けていてもなかなか進めないのです。

平常の意識状態にいるときに同意できない内容・・・簡単に言ってしまえば、ブロックがとっても多い方。

(例えば、人に素直になれない何かを根強く持っている、 常に人を敵対視している(そういう環境で育ってしまった)、自分自身が癒やされてないから相手を信用していない。ついでに、信用をぶちこわすことを自分でしてしまうみたいなもの。
これらはヒプノで一つ一つだんだんと整えていきたい所でもありますね)

つまり、自分自身を認めてないから、ヒプノの世界でもなかなか認めることが出来ず、ヒプノで得られる大きな愛やヒーリングにもなるエネルギーを素直に受け取れないのです。

完全に拒否するのが特徴です。

本当にもったいないと思うのです。


(以前の私もそうだったな~。)

そういう方は、1回のヒプノセラピーでなく、6回のモニターコースにしたり、途中でミラクルセッションでエネルギー調整をするなど、していただきたいなといつも思います。

そうすると、だんだんと変わっていけるからね。

そう言った方が一回でたったの3時間程度で全てをクリアーにすることは難しい。

(もちろん、一回でも大丈夫な人も大勢いますからね~!!)

そう言った方に限って、受けないのも特徴だったりする^^;



これらを全てクリアーにしてしまう言霊、それは、ありがとう。

私も含めですが、みなさん、ありがとう!って人に伝えていますか?

自分の目の前に現れた人に感謝の気持ちをもってますか?

持つことが出来ない人はいると思いますが、よく言うことですが、本当に、ただの感謝のフリでもいいんです。

感謝の気持ちをなげかけてみよう!!


ありがとう!!って思わず笑っちゃうぐらい沢山言ってみよう!!

毎日毎日、言ってみよう!!

ほうら、何かが変わってくるよ♡



話しは変わりますが、

今の私のお勧めはこれ♡

地上に舞い降りた天才天使ピアニスト、辻井伸行さんの、ラカンパネラ

こんな音色を響かせてくれてありがとう!!

私の一番のヒーリング音楽です。

感謝感動~♡♡♡

辻井伸行 ラカンパネラ


◆ ①極上の癒やし?オールハンドでオイルマッサージの詳細はこちらから


◆ ②【あなたにミラクルを起こすエネルギー調整&個人セッション】略して【ミラクルセッション】詳細はこちらから

◆ ③魂に還るヒプノセラピー セッションの詳細はこちらから


お申し込み・お問い合わせはLINEからでも大丈夫です


お教室へは20歳代~70歳代まで、幅広い年齢層の皆様にお越しいただいております。お子様連れの方も多くいらっしゃいます。
ほとんどの方がお一人で申し込まれますので、初めての方でもご安心ください。

レッスンへは、静岡県島田市をはじめ、東京、大阪、浜松、磐田、掛川、菊川、袋井、金谷、川根、吉田、大井川、藤枝市、岡部、焼津、静岡、清水、富士、富士宮、沼津からもレッスンへご参加いただいています♪


ローフード講座、随時募集しております。

その方のペースで行うことが出来ますので、日程調整させていただきます。

ご興味ある方お問い合わせください♪