2016年ありがとうございました。 | 静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

ハートを癒やし愛を着火し楽しく身体に優しいお料理教室、発酵やローフード、米粉パン、自家製酵母パンのサロンを運営しています!

● 2016年ありがとうございました。

こんにちは

自分を大切にする女性のための凛空間☆

静岡県島田市の自家製酵母パン・美人発酵お料理・ローフード教室≪じゅりんパン教室≫です。



大晦日、みな様いかがお過ごしですか?

わが家はやっと大掃除に今日とりかかることが出来、なんとか、お正月のお花も無事に飾ることが出来ました^^

先日作った〆縄も玄関に飾りました♪



2016年は、ローフードマイスターとなり、じゅりんパン教室には、発酵お料理教室と共に、ローフードのお教室を設けることが出来ました。



ハーブティーもスムージーも沢山飲みました♪



また、ローフードや発酵お料理教室の講師のお仕事もさせていただきとてもいい経験が出来たこと、感謝いたします。



そして、なにより、大勢の新しい方たちと一緒に楽しくレッスンをすることが出来ました。



ありがとうございます!

また、私にとって今年はとても思いで深い一年でした♪

神様に感謝・生きていてよかった~と思った年。

心の奥の奥の底だけはピュアでいよう。自分の気持ちに正直でいよう。そう思った一年でした。

2017年はどんな年になるでしょう。

私の知識では計り知れない出来事が沢山あることと思います。

どんなことでも受けとめ、ゆるりと頑張っていきたいな。



至らないことが沢山ある私ですが、2017年も無理をせずに頑張っていきたいなと思います。

みなさまよいお年をお迎えください!




お教室へは20歳代~70歳代まで、幅広い年齢層の皆様にお越しいただいております。お子様連れの方も多くいらっしゃいます。
ほとんどの方がお一人で申し込まれますので、初めての方でもご安心ください。

レッスンへは、静岡県島田市をはじめ、東京、大阪、浜松、磐田、掛川、菊川、袋井、金谷、川根、吉田、大井川、藤枝市、岡部、焼津、静岡、清水、富士、富士宮、沼津からもレッスンへご参加いただいています♪


生徒様へのお知らせ、女性のための凛空間、無料メルマガ登録はこちらから。