こんなパンもレッスンします。その2^^ | 静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

ハートを癒やし愛を着火し楽しく身体に優しいお料理教室、発酵やローフード、米粉パン、自家製酵母パンのサロンを運営しています!

● こんなパンもレッスンします。その2


こんにちは

自分を大切にする女性のための凛空間☆

静岡県島田市の自家製酵母・イーストパン教室≪じゅりんパン教室≫です。

明日から年明け初めてのレッスンが始まります。

ワクワクしながら、明日の準備をやっています♪

やることいっぱいで少々あせりますが^^;

こんな時は、落ち着いてゆっくりね。丁寧に。と自分に言い聞かせて。

明日からのレッスンが楽しみです♡

こんなパンも。(酵母パン)

チョコの折り込みシートでマロン入り♡



あんなパンも。

お正月でお豆余ってませんか?国産小麦で。今までにはない味わいのパンの登場です。



こういうベーグル焼きたい人いますか?



これらの新メニュー、レッスンでまた一緒に焼いていきましょうね~!






お教室へは20歳代~70歳代まで、幅広い年齢層の皆様にお越しいただいております。お子様連れの方も多くいらっしゃいます。
ほとんどの方がお一人で申し込まれますので、初めての方でもご安心ください。

レッスンへは、静岡県島田市をはじめ、浜松、磐田、掛川、菊川、袋井、金谷、川根、吉田、大井川、藤枝市、岡部、焼津、静岡、清水、富士、富士宮、沼津からもレッスンへご参加いただいています♪