握手会 | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

XJAPANYOSHIKIのブログ--pPP1o7cgLhE_T9djwfHUQPI_AAAAAAACET0_4emOBO3DqE0_w497-h373_12+-+

今日握手会やった(。-∀-)

小倉の西日本総合展示場って場所(笑)
一時間かかったけど~

今日は珠理と小木曽とあんなと握手したよ

珠理覚えとった俺のこと(*^^*)
汐莉ちゃんにアダ名つけてもらった!!

よしき→ヨッシーだって(笑)(笑)(笑)

二回目もしっかりヨッシーって声かけてくれた(*≧∀≦*)

ま、今日は疲れたからこの辺で!!
コメントか〓つけて~d=(^o^)=b