暑い(;´д`) | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

今日はスペコンありました(笑)(笑)(笑)


気になりすぎて放課後採点見てました(笑)
88点~d=(^o^)=b
合格点80だから合格した(*≧∀≦*)(笑)


最高や~d=(^o^)=b〓〓

親にも手伝ってもらったから親に感謝(*^^*)

ところがBut!!!
中間でまさかの古典欠点で明日から欠点指導なり(><*)ノ~~~~~

他は全然セーフやったのに~(;つД`)
ま、明日から嫌、今日から勉強頑張るo(`^´*)

土曜は握手会やけど~(笑)
みんな応援よろしくです(。-∀-)