ランニング(笑) | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

今ランニングしてきた!!(笑)

4.8㌔走ってきた!!

AKB好きだからかな?(笑)

48だね=

筋トレもばっちり、握手もばっちりだけど期末テストやばしo(T△T=T△T)o

さらに最近ブログ見に来る人いない(笑)

このあとは勉強しっかりしたいと思います

今日アメンバーになった人これからもよろしくお願いします(*^^*)〓

どうやったら彼女できるんだろう?
大切な人って思ってるけど向こうは違うみたい!!(笑)
性格と顔が問題あるんだろうな(涙)

みなさんはどう思いますか??(笑)