アルバム記念スカウト!流星隊 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


めっちゃ遅れてますが、やっと引きました。
アルバム記念スカウト流星隊⭐
地味に五奇人コンプを狙っていましたが、特効スカウトに零くんが来たのでちょっと諦めかけてたww

零くんが早めに来てくれたのでチャレンジ出来ました!

狙うはもちろん、奏汰くん🐟











10連で、



わあ!!めちゃくちゃ有り難い!!
すぐ来てくれました✨
可愛い2人♡


あと、1人で五奇人コンプ!
来月なので楽しみに待ちます♪








ありがとうございました。