アニカフェ出張版☆あんスタ!! チェックメイトVer. | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


先日アニカフェ『チェックメイト』のキッチンカーにが行って来ました!
毎度情報が遅すぎるので希望休が取れず、奇跡的に休みだったので行けました。
遠くまで来てくれて有り難いです✨











メニュー📖
相変わらずドリンクは何味か記載がないです😂












痛バは上映会と同じ♪














注文→ドリンク🥤
チェックメイトの方にしました!
めっちゃ黒い!!
Knightsの方は『Tea』って書いてたので無理かも…と思って😂

でも、チェックメイト本当に何味かわからなかった💦
アニカフェのドリンクは今までたくさん飲んでるので大体なんとなくわかるんですけど、これは全くわかりませんでした💦
とりあえず炭酸で甘め、酸っぱい果肉とさくらんぼ🍒が入ってました。











チェックメイト衣装とパシャリ✨















☆購入品☆

2000円毎の特典ブロマイド。
Knightsも全員そろえたくて、全員もらえる値段買いました♪








特典コースター。
またスタンプカードが溜まったので全交換しました。
ブロマイドは『全種類1枚ずつで!』
コースターは『全交換で!』って言いました、私ww







上限購入したステッカー。
このステッカー、キラキラしてるし、お手頃だし可愛いんですよ〜♡
嬉しくもコンプ出来ました!








その他の凛月。
自引き嬉しい爆笑













それから、スタライ7thもやっと手元に来ました🙌
特典缶バッジめっちゃ神引きしました✨



Crazy:B⇔UNDEADで交換して頂きました♡






欲しかったユニットがそろって大満足✨














そして、やっと食べられた桜のドーナツ🌸
ちょっと遅かったので1つ売り切れでした💦
残念💦
でも、どれもとっても美味しかったです🌸









ありがとうございました。