スカウト!瞬ぎと展覧会 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はあんスタのテーマスカウト!
最後の1人だったので、先月で確定しておりましたw
最推し朔間零くんです!

めちゃくちゃ美人✨
見た瞬間好きすぎて家の中で急に叫び出し、父をびっくりさせましたww
隣にいた母は同じくあんスタ民なのでなんのことかわかっていて冷静でしたww
『零くん出たん?』って感じでした🤣







この零くんには特別なスキルがついています。
去年はたしか弓弦くんでしたね♪
今でも私のカードの中で大活躍中です!









30連!!





たったの30連で来てくれました〜!!
残っていた💎20連で来なくて、もう1回溜めなおしてやっと今日350個溜めたので引いてみました✨



しかも、30連目は対象カード全員!!
強運でした✨











とりあえず1枚で満足✨

本当に綺麗ですね〜ラブ

Knightsのイベントもかさくんまで走るので、零くんと一緒に頑張りたいと思います!









ありがとうございました🦇