アルバム発売Campaign UNDEAD | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はアルバムキャンペーンUNDEAD🦇
スタンプラリーのストーリーをピックアップします♪







スタンプラリーは『単独ライブ』ということで、全員センター曲やソロ曲を披露していきます。



 







ソロのときに自己紹介をしてくれた🤘🦇

衣装はフィーチャー1ですね。
2の方がライブ向きの衣装ですが、まだ全キャラクター出てないので😂










とにかく、仲良しなUNDEADが見れて大満足✨

誰も晃牙のフォローしてくれないw










可愛すぎて…嬉しすぎて…えーん💕




4人でステージに立てる嬉しさや、有り難さを感じているような話が聞けて…

こちらこそ、4人を応援させてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
アイドルを続けてくれてありがとう。
UNDEADでいてくれてありがとう。
UNDEAD…♪











完凸させて頂きました🙇‍♀










これ、めちゃくちゃよかった✨
今の零くんでも言える!











お疲れ様でした♡