アルバム記念スカウトUNDEAD | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はUNDEADのアルバム記念スカウト!!
もちろん引きました✨
対象カード2枚確定という有り難いスカウト。
ただ、天井がなく、出るまで引き続けなければいけないのが毎回ドキドキですw









Besic 20連Music 10連で、





全員コンプしました!!
今日からのフィーチャーも狙ってるので、それ次第でSCRまで出すか迷った瞬間は一瞬で、気付いたらBesicは全員3凸まで、Musicは完凸してましたww

いや、Musicは完凸じゃなくてもせめてルームSCRまで欲しいな〜とか思ってしてたら、30連くらいで後輩組が完凸してしまいまして😂
そうなったら最推し含む先輩組を完凸しない理由などなくやりきってました〜😇

後悔してません👍
どちらも60連まで回してました🤣











Musicの10連コンプが珍しく、
更に各1枚だったので記念に✨















こちらが通常カラー🌊
罪の底…海の底…
マーメイド…セイレーン…
イメージだそうです🌊
フリル珍しくてとても嬉しい♡








こちらがSCR🔥
赤と黒という王道完璧な色合い!!
対象的でめちゃくちゃかっこいいです✨










通常カラーはこちらにも相性抜群🌊







ありがとうございました。