フィーチャースカウト凛月編2 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はフィーチャースカウト凛月編2
連日スカウトが続いてます〜


☆5が凛月、☆4が晃牙
なぜ、UNDEADのアルバムスカウトと同時期に来ちゃったのよ…
でも、2人一緒に来てくれたのは嬉しいです😂











80連で、




コンプしました!
なんか、あんまり☆5の兆しがなくて、今回は無理かと思いました💦
なんとか100連行かずに来てくれて一安心💦
☆4以下は完凸ですww










開花前も可愛い♡
でも、昨日のUNDEADカードで育成ピースを使い切ってしまったものがあるので、今は育てられないのが大変残念です🥲

また、溜まったら育てます。







ありがとうございました。