あんスタ!!8周年おめでとう!! | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。




あんさんぶるスターズ
『!』『!!』
合わせて
8周年
おめでとうございます!!


もう8年目ですって!!
2年目間近から始めた私も、随分長い付き合いになりました。
人生が変わったと言っても過言ではないアプリです✨

8周年のテーマは、『One on One』
共に歩む「君」と「アイドル」がより近くに感じられるような1年間を届けてくださるそうです💕








✨8周年楽曲✨

 




8周年記念ムービー(前半)






8周年楽曲なんかめちゃくちゃ長いんですよ😂
アイドルを一人一人しっかり見れるのは嬉しいけど、周回には向かない曲になりそうですw

記念メッセージもとても良い✨
凛月→凪砂→零のところ大好き💕










今年もやります!
去年も答えてるので、前年度から今年度バージョンでやります!
Twitterハッシュタグ、日替わりテーマの質問回答✨


●あんスタMVここ見て
最近のMVでやられたのはこの顔でした。
はい、大好き💕
こちらは今年度一発目のオルタード零くん💕








●あんスタ曲語り
前年度の楽曲で一番好きだったのは、

fineのハロウィンでした🎃
こういう曲、大好き💕







●あんスタイチオシ衣装
零くんのフィーチャー2
薫くんのスコルピオ様
どっちも王様みたいでかっこいいのラブ







●あんスタアイドルと私の思い出
ありすぎて選べない!!ww
しいていうなら、数年振りに思い切って関東へ遠征しました。
あんスタじゃなかったらしてない🙌
どうしても諦め切れなかった結果です😌 



関西はちょくちょく行ってましたので♪ 









●あんスタ8周年で楽しみなこと
クライマックスイベント!
UNDEADの冬ストーリー期待してます。
エレメントとクロスロードを経て、朔間零センターイベントなので、すでに覚悟決めてますからいつでもいいです👍











今年も8周年番組は盛り沢山すぎて脳内が大パニックでした😍





●クロスロード 3Dアニメ化
(デッドマンズ楽曲追加)

●各ユニットクライマックスイベント

●各ユニットアルバムシリーズ

●次回イベント発表 Knights




大きいのだけピックアップ。
今年は5人組ユニットの新曲イベントが2回あるそうで、頑張りましょう!って感じです。

少なくとも5ユニットは走る気満々なので、楽しみに待ちたいと思います。








8周年おめでとう!!
これからもよろしくお願い致します🙌