Origin★星空を歌うAltered ② | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。



前回の続きです。 










英智と渉が名前で呼び出したタイミング
過去の冬、革命の後すぐということですね。
渉が英智に新たな物語の執筆をお願いして、少し経った頃って感じかな🤔









仲良し五奇人✨

もっとしゃべってるんですけど、私はここの2つが一番好きでした♡
最後なんて相棒の口癖めちゃくちゃ移ってるww









過去のfine
Knightsの前進『チェス』と同じように、fineも大人数になってたなんて知らなかったびっくり









英智と夏目
本当に何度も言われるんだよねw
この2人は似ている…と。
まあ、言われてみれば…🤔









零から見た英智

天使か悪魔か。
天使の方が残酷って言うもんね。
でも…そこまでして変えたかったんだよね、この学院のアイドルを。









零がおじいちゃん口調を始めたタイミング
こちらも過去の冬。
革命後すぐって感じですね。
ハッキリ変えたのは新学期始まってからが一番想像出来るけど🤔
髪型も同じくね。









零の独白


クロスロードでも聞いた語り。
この『出来るからやらなければならないのか』『なんで俺は、みんなと同じように、自分がどうしたいかの選択はしてはいけないのか』
これを聞く度に泣いちゃう😭
ほんとその通りだよね。
勝手に期待されて、でも期待される気持ちもおそらくわかってて、でも自分はやりたくなくて、やったら起こりえる未来もわかってて…
めちゃくちゃ葛藤してるんよね…😭









実は…
自分が表舞台から去ることを誰よりも望んでいた。そうよね、幼馴染もわかってくれなかったんだもん。









やっと出来た対等な友達
やっと同レベルで会話出来る友達が出来た。
本当に嬉しかっただろうな~
五奇人は『助けて』なんて言わずに、自分でなんとかするし、むしろ助けてくれそう。









『fine-O』の名前の由来
うっそでしょ?!ww🤣
ダサくない?!ww
完全に日和くんと同意見ww
知りたかったけど思ったより酷いww









英智から夏目へ
こういうとこ好きなんだよね😂
なんだかんだ気にかけてたりとか、地味に先輩ムーブかましてるところ←









盛り沢山すぎて最高でした✨
過去から数えても、私の大好きストーリー上位に入るくらい、ストレスなく、楽しく読めました🤗

やっぱり、頭脳明晰で会話のレベルが同じくらいの人がそろってるストーリーはおもしろい👏

追憶の終着点のようなストーリー📖
そんなものを読ませて頂いて本当に嬉しかったです。





ありがとう💕
あんさんぶるスターズ!!