ドキドキ!あんスタゼミナール 【Ra*bits編】 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はドキドキ!あんスタゼミナールの、
Ra*bits編を書いていきます。









Ra*bitsうさぎ





Ra*bitsの相関図









真白友也

わりと普通な先輩と同輩関係(普通って言うなw)









仁兎なずな

メンバーがすごいww
英智に堂々と『嫌い』って書いてるの好きw
Valkyrieは外せませんよね~









天満光

しれっと、凪砂くんと『⇔』あるの可愛い♡
先生から『→』あるの珍しくない?!ww









紫之創♡

なかなか強めのメンバーw
権力者を落とすことに長けてますね♪
創ちゃん相手だと意地悪出来ないよね。










Ra*bitsの配信♪









ありがとうございましたうさぎ