波乱の夢ノ咲/君と立つグラデュエーション | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


前回のイベント!


Besic♡


Music♡

Trickstar全員レア、夢ノ咲3年生メインイベントでした。
久しぶりのユニット全員レア✨
羨ましかった😂











氷鷹北斗♡







明星スバル♡







遊木真♡







衣更真緒♡







伏見弓弦♡







大神晃牙♡

























事実上の廃校…
夢ノ咲はESが管理する学校になるということ。
名前だけでなく、中身も変わると気付いた生徒から賛否両論で争いが起きてました…





相変わらずこの子は反対派w
わんこ~🐺

おもしろがった凛月についてこられてるの可愛いw
やっぱ『うちの兄者』って良い響きですね✨
そういうところも時代が変わったな~








基本的に優しい♡
何も考えてないようで、周りが見えている、でも自分の本能で動いてしまう、わんこの良いところです。ずっとこうあって欲しい🤗








2回目の『兄者』
絶対前より意識してるよね?w
兄が対等の相棒を見つけたこと、その人が暗闇に戻るはずだった兄を引き止めてくれたこと、傍にいてくれること、凛月にとっては気にしないようにしててもずっと気になって困っていたことが完全に解決されてるので、前より素直に態度に出てる気がします🥰









一貫してホッケーが鬼門w
今回読んでみて、本当にわかった。
トリスタで周りが見えてないのはスバルかと思う節もあったけど、完全に北斗。
スバルはまだ冷静だわ。
名乗り変えた方が良いくらい北斗は冷静じゃない🤣
そこに現実が見えてるけど、思い切りがない2人が一緒にいるから、上手くバランス取れてるんかなと🤔








プロデューサー側でも賛否両論だったけど、私はこれで完全に全員卒業するユニット推しなので、卒業と廃校に関してそこまで重く考えなかったかな。

むしろ、早く卒業して全員社会人になって、この1年をループしないで欲しい…
夢ノ咲にいた時代よりも、この時間軸がUNDEADにとって最悪だったから。
良い事もあったけど、圧倒的に悪い事が強いから、繰り返したくないです。

でも、センター曲回ってないので、あと1年は絶対ループだけど…






でも、まぁ、
3年生卒業おめでとう🎉






ありがとうございました。