スカウト!フェアなワルツ & フィーチャースカウト日和編2 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はあんスタ特攻スカウト!


英智先輩が☆5✨
めっちゃかっこいい✨
暗めの衣装嬉しいですね♪








Music20連で、





対象のカード全てお迎え出来ました💕
最近、全然対象☆5来なくて萎えてたので、出た瞬間は一瞬放心してましたww





めちゃくちゃ良い引きなのでは?!
神引きです✨








早速育てたいのですが、育成チケットが常に不足してるので、少しでも消費を減らそうとライブしてたときに、
ぼーっと叩いてたのにパフェコンしてましたびっくり
何も考えてない時ほど上手くいきますよね😂










ちなみに、今のフィーチャースカウトの日和ちゃんも先日回したのですが…

40連して来なかったので断腸の思いで諦めましたえーん
めっちゃかっこいいから欲しかった…
またいつか…




ジュンくんは来てくれたし、

この2人の可愛いやり取りも見れたので良しとします。
絡むの待ってたよ!!
UNDEADとEdenが絡むの大好きなんだよ!!








今日からイベント!
何やら不穏ですが…
流星隊推しの方、ファイトです💪



ありがとうございました。