マスターシェフ~麺と麺~ | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


久しぶりにツイステしてました~!
これだけは絶対参加してる、マスターシェフ。
またすごいペアで来たね~😂









メニューはこちら♪
麺類大好きなのでどれも美味しそう~と思いながら作ってました🤤



輝く麺類🍜
知らない料理もあったけど、皆さんの結果をを参考にして作り上げました🙌















今回こちらの限定召喚は回さず、





引き換えでフロイドを手に入れました♡








お料理お疲れ様でした!

次のイベントも始まっており、今度は夕焼けの草原とのこと!
レオナさんメインとか楽しみ♪
久しぶりに回したい召喚来たので100連やってみたけど、恒例レオナさんが来ました🤣
レオナ違い!!なんで!!?ガーン
おかげさまで恒例レオナさん、レベルMAXになってしまったので、まあ損はしてないか…と自分を慰めました笑い泣き







ありがとうございました。