COVER SONG SERIES 06 『スターライトパレード』 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


今日はあんスタカバーソングの第六弾。


COVER SONG SERIES 06
fine×Knights



『スターライトパレード』


SEKAI NO OWARIのスターライトパレード
似合いすぎてびっくりですびっくり
綺麗め9人曲も待ってました♪










💎スカウト、🎟スカウト











Musicは今までコンプしてるので…
ここもコンプしたくて40連😂








全員ゲット✨
王様組に手こずりました💦
Besicは凛月がなかなか来なくて、30連しました💦








綺麗め9人曲でずっとやりたかった、
旧fine×五奇人のステージ✨

この編成が違和感なく馴染めてオススメです♪
いつもそれぞれセンターは零と英智にするんですが、【英智をエスコートする零】が考えられなかったので、渉にして頂きました🤣




この編成の最大のオススメは、可愛い日和ちゃんと奏汰くんのコンビです💕
可愛いでしょ?💕








まだまだ遊び甲斐のあるステージです。
次のカバーも楽しみ✨



ありがとうございました。