DARS PERFECT MILK PROJECT | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


DARSとあんスタのコラボ第二弾に、最推しが選ばれましたので思わず記事にしちゃいました!

すごいメンツww








いや、ちょっと、
空気重すぎやろww笑い泣き
英智、零、宗、斑とか因縁しかないガーン
3:1じゃんww
仕事だから大丈夫と思うけど💦









それぞれのユニットが担当するDARSチョコレートと、選定理由はこちら♪



UNDEAD大人










Valkyrie調和










Doubleface2つの要素と顔










fine




いや、色かいっ!!ww
良い感じに特徴で来てたのにww
白いのも特徴ではあるし、fine以上に似合うユニットもないけど🤣










納得の理由なんだけど、それでもこれはw😂
よその方に心配されてるし😂
因縁は全部英智くんのせいーww








笑顔なのにめちゃくちゃ怖いーww笑い泣き








ハラハラするメンバーだな…と思ったけど、リーダーが全員元3年生なのはいいね👍
別にほっといても仕事出来るから、気にかける量が減るというか🤔
謎の安心感も出てきたww


詳しくはDARSさんのサイトを見てね♪







ありがとうございました🍫