あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE -7th Tour- 幕張 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


11月25日~11月27日に幕張メッセで開催された、スタライ7thのライブビューイングに行って来ました!!
UNDEADのメインビジュアル💜

※ネタバレあります。
大阪公演がまだですし、一部の方には不快な表現がある可能性があります。
注意⚠





















アプリでは恒例のログインボーナス✨
初日がなんと!UNDEADでした🦇



トップバッターなんて嬉しすぎ!!
楽しむよ~✨










今回は待ちに待った最推しUNDEADの出演するライブなので、他の予定よりも優先して、幕張公演はライビュで全通しました。




痛バ👜

初日は仕事終わりに妹と、2日目はぼっちだったので上の痛バ。
3日目は友人Tちゃんと一緒だったので、下のガッツリ痛バで参戦✨








ライト系🔦

ペンラは相変わらず片手に1本ずつしか持ちきれないので2本、リングライトは写真のために片手に敷き詰めましたww
まだまだあるんだけど、これでもライビュなので控えめに。











☆セトリ☆
Fighting Dreamer
2wink Introduction
Dance in the Apocalypse
楽園追放-Oaith Conquest-
Valentine Eve's Nightmare
Nightless World
今宵月の館にて
Eternal Weaving
百花繚乱、紅月夜
紅月いろは唄
Noneycomb Summer
Noisy:Beep
Love it Love it 
野うさぎマーチ♪
指先のアリアドネ
Be The Party Bee!
月光奇譚
想ひ出綴り
Acanthe
麗しのナイチンゲール
Swee2wink Love Letter
TRICK with TREAT!!(with UNDEAD)
EXCEED
Awakening Myth
FALLIN'LOVE=IT'S WONDERLAND
うさぎの森の音楽会
FORBIDDEN RAIN
Melody in the Dark
BRAND NEW STARS!!






☆MC☆
①野うさぎマーチ♪の後
②トリトリの後

1日目
前ナレValkyrie、Ra*bits
①HiMERU、こはく、ひなた、颯馬
②ジュン、アドニス、友也、光
後ナレ ひなた、アドニス


2日目
前ナレ 2wink
①燐音、宗、紅郎
②日和、薫、晃牙、なずな
後ナレ 零、薫、ニキ


3日目
前ナレ2wink、Ra*bits
①みか、ゆうた、ニキ、敬人
②凪砂、茨、零、創
後ナレ 茨、創












前回同様、ユニット毎に感想を書いていきます。


Eden
王者感がやばい!!
Edenがゲストじゃなく、ガッツリ出演するとこうなるんだって見せてもらいました。
絶対ダンアポはやると思った👍
私はやっぱり日和くんのダンスがめちゃくちゃ好き♡
セトリも好きな曲ばかりで最高✨
本当に大好きな、神話始めてくれてありがとう(Edenラスト曲の話です)




Valkyrie
ペンラなんて振ってられない!!
特に後半は魅入ってしまって、ペンラの存在を忘れる!!w
みかちゃんの成長がハンパなくて、どんどん宗さんに追い付いている気がする。いつか追い抜くかもしれない。MCとのギャップもすごい。
セトリをUNDEADからValkyrieに繋げたの誰?!五奇人連続最高でした✨




2wink
髪型違う!!やっと見分けがつくー!!
ほんと私にはわからん!!(ごめん)
トップバッターやるじゃん👍
でもさ、なぜにまだトリトリやるん??
事務所も違うし、髪型違うってことはそういうことやん??お互いどんな気持ちなん??って。初日はショックに耐えきれず崩れ落ちたし、隣にいた妹に終わった後真顔で『あれどんな気持ちなんかね?』って声掛けてしまった←
スタライは次元違うところあるし、あの後も共同戦線張ってたし、Love Letterの後だし、プロだし…っていろいろ理由つけて納得した。曲自体は楽しかったし。
でもね、2wink推しの友人も、そろそろ違う曲も聴きたい…と言ってたで。




Crazy:B
めっちゃ派手ww🤣
なんか、急に明るくなったんだがww
コール曲多めで楽しいんだけど、一番大人なくせに赤い糸だけで照れてた燐音おもしろかったww
でも、なぜルーレットがないんだ!!
あれこそライブに欲しい!!
ハニカムが楽しかった🙌
MCで宗さんに絡む燐音が見れたのは楽しかった。




UNDEAD
大本命!!
だから頑張って3公演全部観ました!!
日替わりMCを逃したくなかったから!!
セトリ神です??新曲2曲は前回から確定してたから、残り2枠で1枠は99%メロダ。残り1枠はバレンタインか、インモラルか、サベラブがいいな~と思ってました。
初っ端、バレンタイン!!衝撃で崩れ落ちる私!!それを見て横で笑ってる妹!!という、まじで落ち着け?な状況が出来上がってたなと今になって思います🙄
なのに、投げチュは慣れてしまったのか落ち着いて見ていた。
メロダの振りも変わってたし、全体的に更に大人な雰囲気が漂ってた。
前回のKnights同様、アンコール前の締めを任されてて、とても嬉しかった✨
後ナレ二枚看板聴けたのでもう満足です。




Ra*bits
7thのオアシス😇
Ra*bitsのおかげで心が穏やかになった。
前半の一番最後に持ってくるの天才??
強めのユニットしかいないから、ここに入るラビちゃんが可愛くてしょうがない。
なのに!!フォーリンで可愛くもかっこよさを見せつけられて心が撃たれました💕
MCコーナーで、Adamと零の間に入る創ちゃんかっこよすぎません??
しかも、Adamは次のEden曲で先にハケるから、ステージ上には零と創ちゃんがペアで残るの。
推しなんですけど!?最高✨ありがとう✨




紅月
登場からかっこいい✨
どことも何も被らないユニットだと思ってる。可愛さはあんまり感じないけど、かっこよさも他ユニには出せないかっこよさ。
月光奇譚が大好きなので、歌ってくれて嬉しいし、百花繚乱から始まるのも良き✨
MC紅郎ちん、宗さんを組ませたの良すぎて大拍手しました👏













☆公演グッズ紹介☆



とりあえず、UNDEAD🦇
ほぼ買いました。
タオルまで買うと思わなかったけど、色合いが好みだった…💜
リングライトも、缶バッジも、自引きに恵まれ、友人に恵まれ、目標より多く集まって大満足✨











来月の大阪も参加予定♪
楽しむぞー!!口笛





ありがとうございました!!