SHUFFLE × 憩う一杯とカフェテリア | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

シャッフルユニット✨
UNDEADから最後のメンバーもいるので、やっと来たと思う半面、なぜにこのメンツ??と複雑な心境になる面もありました。










青葉つむぎ♡








斎宮宗♡








朱桜司♡








大神晃牙♡








葵ゆうた♡

























シャッフルユニット発足
この、『影片以外あり得ない』が嬉しい♡
ほんとValkyrieも時間が進んだおかげで安定感半端ないユニットになりました。








ファンの視点
私も思わずファン視点で読んじゃったから、『少な…』って思ったw
わんこと同じこと言ってたww









思ったより穏やかな話でよかった。
けど、これ秋なんですよね…
過去に拗れたり、これから拗れる人たちがそろっているので、なんか疲れました😂

残りは5人。
おそらく全員で組むと思うんですが、メンバーが謎でどんな曲なのか全く予想出来ませんww


楽しみに待ちたいと思います。








ありがとうございました。