悪戯心◆スパイダーハロウィン | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

こはくちゃん☆5のハロウィンイベント🎃
クレビは蜘蛛モチーフです。
全ユニ参加してるんだろうか…
全ユニ分イベントでハロウィン見たい~









桜河こはく♡







椎名ニキ♡
























このノリ好きww
テンポ良すぎません??ww🤣
燐音は案外ピュアなの知ってるので、一途なの特に意外に感じなかったww








怖がりこはくちゃん👻

お兄さんたちが全員犠牲なってるのおもしろすぎて爆笑してしまったww笑い泣き








ジュンくんのこういうところ大好き♡

良い子だ~!!
微笑みが眩しい☀
日和くんもジュンくんもお互いに救われていたことを、もう少し大人になってからでもいいから、いつか伝え合えるといいね♪








また急に良いこと言う!!
燐音はこういうこと急に言うから嫌いにはなれないんよね。
いろんなものを見てきたんだろうね…








ハロウィンのプレゼント可愛すぎた💕
こんなのもうお兄ちゃんたちメロメロやろ~ラブ
可愛すぎるやろ!!なにこれ!!?
可愛い…、まじで可愛い…💕









ハロウィンイベント全部楽しかった!
ありがとうございました🎃