ドキドキ!あんスタゼミナール 【fine編】 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はYouTubeのあんスタチャンネルで配信されているドキドキ!あんスタゼミナールについて書きます。

あんスタ初心者さん向けの番組ですので、あんスタが気になるけど…って方は是非見てほしいです。

初回から見てましたが思ったより楽しかったので✨




記事にするか迷いましたが、この番組がおもしろい教材を提供してくださったので、とりあえずユニット別に紹介しようと思います!









トップバッターはfine🕊
fineのユニット資料です。
日々樹渉 天祥院英智 姫宮桃李 伏見弓弦






そして、これ!!
相関図!!
これが見ててめちゃくちゃ楽しかったww
しかもこの相関図、キャラクター別にもあります!









天祥院英智

何人か『嫌い』『仲が悪い』とか書かれてて笑っちゃったww🤣
英智の相関図は半分くらい圧が強いですね😂









日々樹渉


五奇人は末っ子以外『親友』でめちゃくちゃ嬉しかった。知ってたけど、親友って書けるくらいまた仲良く出来てるなら本当によかった。
渉は『かわいい』って思える相手がいっぱいいるね🥰









姫宮桃李

桃李は所属してるところが多いんだなって改めて思った。ユニット、生徒会、臨時ユニット。みんなに可愛がられてていいね👍









伏見弓弦

弓弦は狭く深くって感じ。
年長組に比べたらだいぶ少ない人数だけど、その分深い関係も多いなって思う。











fineの配信はこちら♪



ご興味ある方は是非✨
ずっと続けてる私も観てて楽しかったです爆笑 
おさらいも出来る👍







ありがとうございました。