JOYSOUND × スタライコラボ +α | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日は先日のお話。
妹と遊んだ休日のことを書きます!

大体いつもカラオケに行きますが、今回もカラオケとスタツア(うたプリ映画)と決めて集合しました。








先にカラオケ🎤
なんかあんスタコラボ発見しましたびっくり
コラボしてるの初めて知りました~🙌ww
情報収集不足😂

JOYSOUNDのみるハコで、春にあったスタプロとニューディのライブ映像が観れるようです!
最新のライブですね✨


でも、私たちはカラオケに来たらデュエットをするのが常ですので、2人以上いるグループの歌い分けの出ないJOYSOUNDは困るので、普通にいつもどおりDAMにしました♪


この写真を撮っているのを見ていたであろう店員さんから、『あんスタは(JOYSOUNDですけど)大丈夫ですか?』って聞かれました🤣

それと、『コラボあるのでよかったら~』『コースターも余ってますので!』ってオススメされた🤣
調べてみたら、私の生活地域ではここでしかコラボドリンクやってませんでした!
でも、ドリンクやってることが珍しいです✨
いつもしてないのにw









せっかくなので、コズプロとリズリンのドリンクを頼んでみました♡
ブルーライチ+ソーダグレープフルーツ+ソーダです。
美味しかった✨






混ぜると色が濃くなったびっくり








特典コースターは、
Valkyrie2wink
なんか最近絶対に2wink引くんですよね…
こちらはお友だちに贈呈🎁
Valkyrieは交換して頂く予定です🎶











カラオケを楽しんだ後に、スタツアのために映画館へ移動。

途中に、
でっかいクリスマスツリーを発見🎄
装飾めちゃめちゃ可愛い💕








サイゼで晩ご飯。
ご飯と一緒にずっと食べてみたかったピスタチオのアイスも頼んでみました。
めちゃくちゃ美味しかった!!
オススメ✨











スタツア鑑賞🎶
私のスタリの推しは音也。妹は翔ちゃんです。

クリスマスカード頂きました💕
可愛い~♥💙💛💜🧡💗💚
スタツアはだいぶ満喫しているので、今度別で記事出す予定です👍











最後に!
やっと受け取れました、あんスタのフレグランス♡
予約も大変だったのに、発売時期まで伸びちゃって…
どうやら何年か前に発売されたものと同じ香りなので、持ってない子も欲しかったなぁ~
朔間兄弟以外は予約で負けて買えませんでした😢









お読み頂き、
ありがとうございました!