復讐の手紙、投函して来た(消えた娘と孫) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

姉宛の復讐の手紙を投函して来た


凄く凄く物凄く疲れた




手紙を書いた後にYouTubeで

所ジョージが面白い事を話していて



『人間って変わらない』

『おかしな人とか悪意のある人

 っているじゃん』

『その人に、それはおかしいですよ

 とか、こうした方が良いですよ

 なんて、教えてあげるのって

 勿体ないじゃん』

『そんな人解らないまま4ねば

 いいんだよ』


本当にごもっとも


だから、一瞬 手紙出すの

躊躇したんだ


どうせ何を説明しても

変わらないんだもの



でもさ  やっぱり腹立つし

今まで65年間の悪態の仕返しを

一通の手紙に集大成した



ホント どこまで口が悪いんだろう


『だから!あんたの気持ちなんて

 全然解んないわよ! それだったら

 あんたの気持ちが解る人に

 電話したらっ!!』


だから、言ってんじゃない

誰が『話聞いて!』なんて

一言も言ってない


血の繋がりがある姉だけど


『血の繋がり』なんて

もろくて儚い


縁を切るべき『悪い人』


そう答えが出た