不倫相手のインスタ(消えた娘と孫) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

今日 スマホをいじっていたら


娘の不倫相手のインスタを

見つけてしまった


何事も無かった様に相変わらずの

スタンスで、コーディネートして

鏡に写った姿を自撮りしている


ファッション雑誌さながらに

スニーカーやトレーナー、小物や

ペットの黒猫、自分の生活風景を

お洒落に描写していた



何を考えているんだ この男は



最近 嫌気が差す事ばかり起き

半沸していた私の沸点は 『ガクン』と

底辺まで下がった


普段ならやりそうもない

スマホを握る手が動き始める


『○○←娘 の母です。慰謝料は納めたのですか?』


『○○は夫の暴力によりボロボロの

 状態で我が実家に帰って来ましたが

 夫からの暴力から逃れる為シェルター行きとなり、現在は生活保護からの自立に向けて頑張っています』


『○○は多くの信頼と仕事を失いまし

 たが、あなたの方は無傷ですか?』



DMでこう送った



すると




2〜3時間後

ブロックされた



なんで、こんなしょぅもない男

好きになった?娘よ


まあまあ私自身もその類の人間

だけどもさ


結婚するまで『猫』被ってるからね

お互いに




それにしても『男の嫉妬』は

恐ろしい


女の嫉妬もネチネチとめんどくさい

けれど、男はプライドで生きて

いるので、自分を差し置いて

他の男に寝返ったならば

烈火の如く怒りを爆発させる


プライド、ズタズタだもんな


1年前、娘の不倫発覚後

私が娘の自宅まで駆けつけた時


DV義息子は娘の会社に行くと

言い始めたのを、私は必死に止めた


もし、DV義息子と不倫相手が

その場で鉢合せとなれば

56し合う修羅場と化してしまうかも

しれない


修羅場とならずとも顔を見たならば

それは一生付き纏い消えない


だから『よせ!』と止めたのだ


私もクズ旦那の不倫三昧で

経験済みなのであらかた予想は付く



全くもって


もう少しまともな人間は居ないのか?



大半の男は面倒臭くなると

保身の為に、そぉぉっと


逃げる


間違い無く


弱く、しょぅもない

自分と向き合いたく

ないからだ