お久しぶりです(泣) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

あらゆる手段を使い


警察、区の生活安全課、弁護士


コンタクトを取り交渉したが


ダメ押しされて改めて


『現実』を受け止めた時


もう『待つ』しか手立ては無いのだと


臍を決めた


決心は揺らがないものの


『心』は動き続ける



未来に対して不安ではなかろうか


仕事と家事育児で


疲労困憊してはいないだろうか


生活環境が幾度も変化し


孫は不安ではなかろうか



そんな事を考えた時


心臓を大きな熊手でえぐられる


様な痛みを覚える


気が付くと涙が頬を伝う


お母さん


あの子達を見守っていて下さい