こんばんはニコニコ
ここ数日の夕食を紹介~音譜


お好み焼きラブラブ


ちょこたん♪のブログ

チャーハン餃子クラッカー


ちょこたん♪のブログ

さつまいもと大根の優しい煮物&サンマの塩焼きうお座


ちょこたん♪のブログ

さつまいもと大根の優しい煮物は本当に優しいお味でした晴れ


ちょこたん♪のブログ

ナス入りカレー&トマトの甘酢サラダおにぎり


ちょこたん♪のブログ

このトマトの甘酢サラダは居酒屋さんで食べたメニューを

真似っ子して作ったものですメモ


ちょこたん♪のブログ

そして本日アップ


いつもカレーの次の日は『カレーうどん』や
ヨーグルトがあるときは『タンドリーチキン』だったのですが

今日はビックリマーク 『カレーコロッケ』にしてみました星


ちょこたん♪のブログ


めっためた簡単なのに、お味は本格的というのか
すっごく美味しくできましたぁアップ


ちょこたん♪のブログ


サマンサにも、喜びの雄叫びを頂きましたアップドキドキ

カレーの次の日が楽しみになってきたよ合格

また新しいレシピ見つかるとイイナ音譜



今日のウォーキング、2匹しか居なかったカルガモがどうなってるのか
ドキドキしながら行きましたあせる

な・な・なんと!!

13匹に増えてました!!!!
フォト

フォト

眺めていると、1匹が飛び立って
悠々と大空に羽ばたいていったんですクローバー

カルガモって歩いてたり、水面を気持ちよく泳いでたりしか
見たこと無かったからびっくりしましたニコニコ

明日も楽しみです音譜


今日も一日ありがとうございましたチューリップピンク

こんばんはニコニコ

今夜は『ナポリタン』ドキドキ

クリームパスタは良く作るけれど
『ナポリタン』は久し振り!!

みぃな先生作の『ナポリタン』を見て感動ラブラブ

「『ナポリタン』ってこんなに美味しそうだっけはてなマーク
いや、これ絶対美味しいビックリマーク

そう思って作り方をお聞きして作りましたぁアップ

なぁ~んて美味しいんでしょう音譜
みんな喜んで食べてくれましたぁ恋の矢


ちょこたん♪のブログ





今日も6匹のカルガモを見ながらウォーキング走る人
゚+.(ノ*`・(ェ)・)ノ*.オオォォ☆゚・☆
シラサギが居るじゃないですか!!

ちょこたん♪のブログ


追いかけて撮りましたにひひ
そして、折り返してカルガモのアタリに来ると一緒に居る所を発見ビックリマーク

ちょこたん♪のブログ


花壇には、パンジーが新しく植えられていて
みんな気持ち良さそうでしたブーケ1

明日も癒しの景色みれるかなクローバー



昨夜のメニュー割り箸


ちょこたん♪のブログ

こんばんはニコニコ

今夜は『マーボー丼』&『大根サラダ』&『中華スープ』音譜

ちょこたん♪のブログ


美味しくできたみたいぃアップ

そして、今日は昨日頂いた【あんど芋】でママンの大好きな
『大学芋』を作りましたぁニコニコ

ちょこたん♪のブログ
ちょっと焦げ目がきになるけども(笑)

お芋さん自体がとっても甘くて美味しいから
みんなが居る時に、焼き芋を作ろうと思います合格
楽しみだなぁ~ラブラブ



今日もいつものようにいつものコースをウォーキング走る人
川があって、夏はそこに蓮の花が咲いていましたチューリップ赤
(夏に撮った写真です)

ちょこたん♪のブログ



大きな鯉が泳いでたりしていつも眺めながら歩くんですが
今日は驚きましたビックリマーク

カルガモのカップルが居るじゃないですか!!

ちょこたん♪のブログ


思わず携帯を出してパチリ 携帯


ピンボケしてますがあせる

とっても仲良く泳いでましたぁドキドキ

でもどっから来たんだろうはてなマーク

また明日も会えるかな音譜