お好み焼き![]()
チャーハン餃子![]()
さつまいもと大根の優しい煮物&サンマの塩焼き![]()
さつまいもと大根の優しい煮物は本当に優しいお味でした![]()
ナス入りカレー&トマトの甘酢サラダ![]()
このトマトの甘酢サラダは居酒屋さんで食べたメニューを
真似っ子して作ったものです![]()
そして本日![]()
いつもカレーの次の日は『カレーうどん』や
ヨーグルトがあるときは『タンドリーチキン』だったのですが
今日は
『カレーコロッケ』にしてみました
めっためた簡単なのに、お味は本格的というのか
すっごく美味しくできましたぁ
サマンサにも、喜びの雄叫びを頂きました![]()
カレーの次の日が楽しみになってきたよ
また新しいレシピ見つかるとイイナ
今日のウォーキング、2匹しか居なかったカルガモがどうなってるのか
ドキドキしながら行きました
な・な・なんと
13匹に増えてました![]()


眺めていると、1匹が飛び立って
悠々と大空に羽ばたいていったんです
カルガモって歩いてたり、水面を気持ちよく泳いでたりしか
見たこと無かったからびっくりしました
明日も楽しみです
今日も一日ありがとうございました![]()













