こんばんはニコニコ

今夜は『ナポリタン』ドキドキ

クリームパスタは良く作るけれど
『ナポリタン』は久し振り!!

みぃな先生作の『ナポリタン』を見て感動ラブラブ

「『ナポリタン』ってこんなに美味しそうだっけはてなマーク
いや、これ絶対美味しいビックリマーク

そう思って作り方をお聞きして作りましたぁアップ

なぁ~んて美味しいんでしょう音譜
みんな喜んで食べてくれましたぁ恋の矢


ちょこたん♪のブログ





今日も6匹のカルガモを見ながらウォーキング走る人
゚+.(ノ*`・(ェ)・)ノ*.オオォォ☆゚・☆
シラサギが居るじゃないですか!!

ちょこたん♪のブログ


追いかけて撮りましたにひひ
そして、折り返してカルガモのアタリに来ると一緒に居る所を発見ビックリマーク

ちょこたん♪のブログ


花壇には、パンジーが新しく植えられていて
みんな気持ち良さそうでしたブーケ1

明日も癒しの景色みれるかなクローバー



昨夜のメニュー割り箸


ちょこたん♪のブログ