こんばんは
今夜は『ナポリタン』
クリームパスタは良く作るけれど
『ナポリタン』は久し振り
みぃな先生作の『ナポリタン』を見て感動
「『ナポリタン』ってこんなに美味しそうだっけ
いや、これ絶対美味しい
」
そう思って作り方をお聞きして作りましたぁ
なぁ~んて美味しいんでしょう
みんな喜んで食べてくれましたぁ
今日も6匹のカルガモを見ながらウォーキング
゚+.(ノ*`・(ェ)・)ノ*.オオォォ☆゚・☆
シラサギが居るじゃないですか
追いかけて撮りました
そして、折り返してカルガモのアタリに来ると一緒に居る所を発見
花壇には、パンジーが新しく植えられていて
みんな気持ち良さそうでした
明日も癒しの景色みれるかな
昨夜のメニュー![]()
