こんばんは![]()
今夜は昨夜の水炊きの残りで『おじやさん』![]()
だんだん寒さが本格的になってきて
お部屋ではホットカーペットとおこたが大活躍![]()
今年の冬はあったかく過ごせそうだぁ![]()
私、冷房とか暖房とかエアコンが少々苦手で
夏も扇風機ですごしちゃうんですが、今年の夏は
そうはいきませんでした![]()
でももうすっかり寒くなって、明日は今日よりマイナス2℃らしいです![]()
風邪引かないように、ますます身体作りが注目されますね![]()
バランスのいい食事と、適度な運動、快適な睡眠![]()
バランスのいい食事には欠かせない【お塩】![]()
塩分控えめとか皆さん色々と試みてらっしゃると思うのですが
私は、とても素晴らしいお塩に出会いました![]()
今通っているヨガをキッカケに知ったのですが
私のダイエットがここまでこれたのも、このお塩のお陰なんです。
今では、今まで使っていたお塩は全て破棄して
このお塩だけでお料理していますよぉ~![]()
くたびれたお野菜や、お肉なども
このお塩を入れたお水に浸すと蘇る![]()
一番驚いたのが、何度か使った油にお塩を入れて
てんぷらや揚げ物をしても、油が蘇ってキレイなの![]()
てんぷらもサックサクにできるし、揚げ物も胸焼けせず食べれます![]()
このお塩のサイトも近々出来るようなので
一度みなさんもチェックしてみてね![]()
そしてそして、今日はヨガの日だったのですが
いつもバスで会う通称『おかあさん』と言う方に
【あんど芋】というサツマイモを頂きましたぁ![]()
いつも可愛がってくださって感謝しています![]()
明日は大学芋にしてママンに食べてもらいたいと思います
煮物もいいし、焼き芋もイイナ
てんぷらにもしたいな![]()
そして、最近はまっている手作りベーグル![]()
バジルのベーグルやチーズベーグル![]()
エビカツを作ってサンドしましたぁ![]()
ハムとレタスを挟んでマヨでどうぞ![]()
今日も一日ありがとうございました![]()




