こんにちは
昨夜は、煮込みハンバーグの予定でした
作り置きしておいた『はず』のハンバーグが無くなってました
あわててメニュー変更
今週中に作ろうと、今日、大葉を買って来てたので
このメニューにしましたぁ
『鶏肉の梅おろしポン酢ステーキ』
昨夜は、煮込みハンバーグの予定でした
作り置きしておいた『はず』のハンバーグが無くなってました
あわててメニュー変更
今週中に作ろうと、今日、大葉を買って来てたので
このメニューにしましたぁ
『鶏肉の梅おろしポン酢ステーキ』
みんな美味しく食べてくれましたぁ
昨日のウォーキング、またまたカルガモさんを楽しみに行ったのですが
残念ながら居なかったぁ
キャサリンも、楽しみに行ってたのですが残念そうでした
一昨日、あれだけ雨が降ったのに、川の清掃の為なのか
水位が物凄く低くなっていて、底が見える場所もあったりで
これじゃあカルガモさん達、遊びにこれないよね
また綺麗なお水が張るまで、待っててねぇ~
一昨日は『ホタテとイカ入り中華丼』
一昨日は、朝から雨がひどくて、外出を控えたのですが
その代わりに、前々からやりたかった納戸の大掃除をしました
ものが溢れていたからずっと、気になってたんですが
勝手に捨てるわけにも行かずで
上の方から少しずつ。。。
少しずつ。。。
左足甲の上に、土鍋さんが落ちていらした
久し振りに声が出ないほどの痛みを味わい
直ぐにシップを貼りました
途中でやめるわけにもいかず、3時間で
見事
納戸復活
なんて快適なんでしょう(*´▽`*)
気持ちよくなったぁ~
大掃除ってダイエットにもなるから結構好きです
しかも、夏場の大掃除は必見
キパワーソルトを入れたお水をいつも傍において
喉が渇く前に、頻繁に口に運びます
大量の汗と共に、きっと脂肪も燃焼されて『さよぉ~ならぁ~
』
まだまだ 大掃除できる場所は、たんまりとあります
いいことなのか、どうなのか微妙ですね(*´艸`)
頑張りますよぉ~~





