こんにちはニコニコ

昨夜は、煮込みハンバーグの予定でしたおうし座
作り置きしておいた『はず』のハンバーグが無くなってましたあせる

あわててメニュー変更DASH!

今週中に作ろうと、今日、大葉を買って来てたので
このメニューにしましたぁ音譜
『鶏肉の梅おろしポン酢ステーキ』ひらめき電球

ちょこたん♪のブログ


見えにくいんですが、大根おろしの下に梅肉ソースが乗っかってるのラブラブ!

ちょこたん♪のブログ


みんな美味しく食べてくれましたぁプレゼント



昨日のウォーキング、またまたカルガモさんを楽しみに行ったのですが
残念ながら居なかったぁしょぼん
キャサリンも、楽しみに行ってたのですが残念そうでした汗

一昨日、あれだけ雨が降ったのに、川の清掃の為なのか
水位が物凄く低くなっていて、底が見える場所もあったりで
これじゃあカルガモさん達、遊びにこれないよねしょぼん

また綺麗なお水が張るまで、待っててねぇ~アップ


一昨日は『ホタテとイカ入り中華丼』音譜

ちょこたん♪のブログ
一昨日は、朝から雨がひどくて、外出を控えたのですが
その代わりに、前々からやりたかった納戸の大掃除をしましたニコニコ

ものが溢れていたからずっと、気になってたんですが
勝手に捨てるわけにも行かずであせる


上の方から少しずつ。。。





少しずつ。。。




ドンッ Σ(T△Tノ)ノ




左足甲の上に、土鍋さんが落ちていらしたショック!



久し振りに声が出ないほどの痛みを味わい
直ぐにシップを貼りました汗

途中でやめるわけにもいかず、3時間で
見事ビックリマーク

納戸復活!!

なんて快適なんでしょう(*´▽`*)音譜

気持ちよくなったぁ~アップ


大掃除ってダイエットにもなるから結構好きですにひひ
しかも、夏場の大掃除は必見!!

キパワーソルトを入れたお水をいつも傍において
喉が渇く前に、頻繁に口に運びますニコニコ

大量の汗と共に、きっと脂肪も燃焼されて『さよぉ~ならぁ~クラッカー

まだまだ 大掃除できる場所は、たんまりとありますべーっだ!
いいことなのか、どうなのか微妙ですね(*´艸`)

頑張りますよぉ~~ラブラブ
こんばんはニコニコ

ちょこたん♪のブログ

今夜は、冷凍庫にあった青魚(名前はわかりまてんにひひ)で
『煮魚』を作りましたぁアップ

ちょこたん♪のブログ


圧力鍋で作ったので身と骨がほろほろ離れて最高!!

そして『トン汁』合格

ちょこたん♪のブログ

煮魚は久し振りの久し振りで
サマンサがあまり好きではないので作らなかったのですが
このレシピには大満足してくれましたクラッカー

これから煮魚もどんどん取り入れたいと思います音譜

お味も美味しかったみたいぃぃぃグッド!

明日のランチが楽しみなりドキドキ



そしてビックリマーク
今日のウォーキング走る人
カルガモが見たいと久し振りにキャサリンも一緒にチューリップ赤

15匹に増えてたぁぁぁアップアップアップ

テンション上がりまくりですラブラブ

明日は何匹になってるかなぁ~音譜


今日も一日ありがとうございましたクローバー
こんにちはニコニコ

やっと『ピザ』を作りましたぁアップ
欲張りだから具材もたっくさん乗せて焼いたよぉベル
(焼きすぎましたにひひ

ちょこたん♪のブログ


キャサリン、ディランに食べてもらったんだけれど
喜んで食べてくれましたクラッカー


改良の余地あり!!
生地の上にオリーブオイルを塗ってからトマトソースや具材を乗せたら
もっとパリっとするかなぁ~とか色々考えておりますひらめき電球


ピザーラの名物メニュー『カレーモントレー』ってご存知ですか!?
カレーソースがベースで、じゃがいもとマヨネーズのピザドキドキ

次回は、真似っ子して『カレージャガマヨピッツァ』を作りたいと思いますラブラブ



今夜は『トン汁』と『煮魚』だよぉ~ブタ