近づいてまいりました。。 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

北九州マラソンまであと少し…
そろそろ長い距離を走らなければいけません。

…ということで
RKBラジオ「イケイケラジオシティー」の番組内で走ることに

RKBを出発して福岡市東区の筥崎宮へ
勝負の神様にお願いして再びRKBへ帰るという流れです。

距離にして約16キロ

{C37CB91E-6A12-4F72-B202-FA99E733B4D0:01}


出発前のまだ元気な私。
ちなみにランニングウエアは上から下まで全てmizunoさんが提供してくださっていて、気持ち良く、走れそうな雰囲気で走れます


そしてもう1人助っ人がっ!!
カトじゅんこと加藤淳也さんも一緒に走ることに

{91FE2403-49D5-4FAF-BAAC-4F1AC0C3932F:01}


結果…置いてけぼりにしちゃいましたけどね(笑)

{C2083AA8-CD90-48BB-A766-883E6B7FCB1F:01}


加藤さん、ごめんなさい

リスナーさんも応援に駆けつけてくれたり、メッセージもいただいて何とか放送時間内に帰ってくることができました

ありがとうございますm(_ _)m
翌日筋肉痛になったのは言うまでもありませんね(笑)

そして先日は今日感テレビのメンバーとコースを予習
{1F6A36DE-04D3-4FEE-B022-8C63DF6FF2CD:01}


左から西山一星くん、私、西村赤音ちゃん、ハルさんです♡

みんなケガせずに完走できるといいですね~

2月9日、皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m