映画「魔女の宅急便」 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

映画「魔女の宅急便」の試写会に行ってきました♡

{491BA19D-B60E-43B0-963D-DF193482394D:01}

ジブリの魔女宅が大好きな私にとって正直「どうなの?」と思いながら見に行きましたが…いい意味で別物です


主人公キキの成長を見てるとやっぱり元気になるp(^_^)q


キキを演じる小芝風花さんの体当たりな演技も素敵で感情移入しちゃいました


映画に出てくるお店や小物の色使いがかわいくて、ファンタジーなのにリアルに感じた映画でした♪♪


監督の清水崇監督にもインタビューしてきましたよ♡
{DF35EB89-F67E-4BA8-A28F-9C44C4452542:01}


ホラー映画のイメージが強い清水監督ですが、意外な一面も覗かせてくださいました

2月26日(日)にcross fm  朝9:10頃からでオンエアですよー

{6651DC48-37A1-4648-85F1-85938CD09BFC:01}


映画は3月1日公開です


友達と、家族と是非ご覧ください