お雑煮が食べたくて… | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

年が明けて、帰省するタイミングを逃したので、禁断症状が出始めました。

それは鹿児島のお雑煮。
海老だしがたまらないのです
{E7C68DF0-2800-4968-9CBA-D816DBE2BFD6:01}


本当はこれに豆もやしとか足りない具材もあるらしいのですが、いいんです
美味しかった…


そして姪っ子の「なっちゃん」に会い
{DEFBE4D3-FAD7-4D21-A48D-9AAB4F2E6B13:01}


甥っ子の「りょうちゃん」に会い
{320F77D6-7A2C-4564-981C-E8804C4DF27E:01}

小学4年生だけど、一緒に遊んでくれてハグしてくれます。
いつまでハグしてくれるかな?
ずっとさせよう


そして鹿児島に帰ったらココに来たくなるAからZまでなんでもあるって事でA-Z

{190BC910-DD37-4D02-9311-381DBA6C891B:01}

かえりにソウルフード「しんこだんご」買ってホッコリ
楽しかったー!

家では父「建樹さん」と毎晩、晩酌をし、ペットのモモちゃんと一緒に寝るという癒やされタイム
{56ECC80C-EC46-48BF-B239-062EDE434218:01}


モモはネコのような犬です。
腕枕で寝ます。イビキをかきます。
安心しきってます


帰る前には、なかなか一緒に撮ることのない1番上の姉と1枚
似てますか?
ちなみに声は似てます(笑)
{FF3EB5D7-B879-46B4-A277-72C874577547:01}


家族と沢山触れ合った時間
幸せチャージしてお仕事頑張ります(`_´)ゞ