なんだか…ウンザリ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





なんだか‼️

ウンザリ…していますショボーン





仏の道を目指すモノとしては、相応しくない心情❓言動❓ですねあせる


どんどん「本性」があらわになる時代…

本当にどんどん…です。

6月…になってますますびっくり




押さえられなくなるよ‼️

もっともっと…出てくる。

それにより「ぶつかるハッ」事も増える‼️




そんな、少々恐ろしい事も言われてます。

でも、わかる気がします。



どんなに学んでいても、頭ではわかっていても、本質が変わっていなければ、結局は知らないと同じこと。繰り返します。



色々な場面で、とり繕いの文面を見ます。たくさんの反省の言葉と、今、流行っているワード(笑)をふんだんに使ってのごもっともの内容





何回も何回も何回もね…うずまき

読んでいてウンザリ‼️してます。




そんなものを望んでいる訳ではなくて、今の現状を何とかして欲しくて、時間がない中で辿り着いて欲しい場所があるから、たくさんたくさん提案しているだけなのに…あせる





受け身でいたって、何も変わらない。

誰も手伝ってくれないし、

誰も連れていってはくれない…




今の環境は、あと少しで終わります。

その後って、想像できていません。

私も…どうなるのかな爆笑




この前、おかもんLiveで言っていました。

やってあげたい事、伝えてあげたい事はたくさんあるのに、受け取れない人がいる…。どうしたらいいか❓という質問。



「やってあげたらいい。伝えてあげたらいい。それが自分のやりたい事ならそれでいい❗️受け取って欲しいけど…。受け取れないのは相手の問題」




なるほどです。なるほどなのです。

ウンザリ…なんて言ってないで、私がやりたいからやればいい❗️ってこと照れ




こういうことも…



言わずにはいられないピリピリ



またまたこれも、私の「本性」ですな爆笑

私は正直に生きたい。

身口意を一致させていく「努力」です…。

またまた、黙っていられない(笑)

改めていきますねあせる




そんな時は…昼寝がいちばんでしゅよzzz

気持ち良く寝ると、晴れ晴れしましゅよ

 byノン




*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)



 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要