おかげさまの古民家プチリトリート | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 


昨日、

じゅり庵 古民家プチリトリート

終了となりました。





皆さま、

本当にありがとうございましたピンクハート




どうしても7月までにやりたかった。

私の思いを形に見せたかった。

これが私の「報恩」だったのかもしれません照れ



たくさんの方の「笑顔」と「笑い声」と「美味しい顔」と時々…「イビキ」(笑)がありました。




今回は、エネルギートランスレーターの啓詠さんに、はるばる来て頂き、初のクリスタルボール体験ですおねがい



それぞれに意味があり、気になる音が人によって違いますルンルン


まずは、音を染み込ませながら「緩みストレッチ」です。




毎日毎日…チカラを入れて生きています。

それが標準装備❗️緩みって…なに…。

GENTENに還りました。緩みの行法をおさらいしながら、深い呼吸法、自分の身体との「対話」。



緩みますよねー。大成功の証写真…早っダッシュ


緩みストレッチが終わると、ランチになります。今日のランチは「GENTENおにぎりランチ」おにぎり



私の要望をふんだんに伝えて、それに応えていただいたランチですラブ

もーね。皆んなが「楽しい、楽しい」って、とびっきりの笑顔で準備してくれました笑い泣き


ここは古民家なのでね、「火」は使えません。なので準備は本当に大変だったと思います。


管理栄養士の寿美ちゃんと、薬膳マイスターのyoppiちゃんが、この季節の食材と、この季節の身体のために…と考えてくれた「GENTEN」ランチ。



お茶にもこだわって「豆」を使ってくれてます!

ランチのひと時って、とても幸せ空間になりますねーラブ



午後はいよいよ「じゅり庵のお話し会」です。

今回は、私の背中を押してくれた翠さんの前でお話しするので、緊張もありましたあせる



今回もね、またまたテーマは「感謝」です。

この話しは深い…。何回も何回も聞く、話す、で少しずつ分かる事があるんだと思います。



感じ方は人それぞれでしかない。

感謝できない自分はダメじゃないよ。

感謝の押売りは意味ないよ。


「まずはつながりを知る知恩から」


そしてそこから始まって「漫」のお話しも少し。これは私の自戒の念をこめてですね(笑)



そして最後には、クリスタルボールでの「音浴会」です。皆さんにはエリーナ水をお渡ししてます。

このエリーナ水に入っている成分と、クリスタルボールが共鳴しますよラブ



いよいよ始まりました。

しばらくは…「音」の世界に…



感じること、耳をすますこと、考えないこと、身を任せること、今だけに生きること。


私も含めて…解き放たれた感覚です。


1時間くらいかな。ここだけは「時間の感覚」がおかしなことに爆笑



無事に時間通りに…全てが終わりました。

今日もまた、私のやりたい❗️をみーんなが叶えてくれました。いつもいつも…私は皆さんに支えられて生きています。




おかげ…なのですラブ




今日もまた、たくさんの「おかげ」を知りました。そして「感恩」へと繋がっています…。

さてさて、次は…「報恩」ですね。

ますます、精進してして参ります。



この日のこの空間には…

間違いなく「楽しいがいっぱい」でした。

本当に…ありがとうございましたおねがい