エンターテイメントの力 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




昨日は日向塾、課外授業の日でした。

まー、まー、まーあせる

色々あってのこの日です。


私自身も何を言うべきか、何をするべきか?

考えに考えて…大雨の朝爆笑

心が決まりました。




もー、言うべき事はない❗️

サイコーMAXに

楽しい1日にしようぜぇーーグッ




でした。

もうここまで来たんです。

だいぶ…学んでいる人です。

手にもちきれない程の「知識」「知恵」「道具」は持っているのだから…1日を託しました爆笑




今日のテーマは…


「バラエティ オリンピック」


ちぃっさ❗️笑



内容というか、考えられた「種目」が本当に面白い爆笑私には思いつかないモノばかり‼️


特に…午後の部では、「即興劇」「ラップで他己紹介」「個人演芸」と、お楽しみが盛りだくさん爆笑




なんと!陶冶組 VS  知育組 です。

知育組からの挑戦状を陶冶が受けて立つメラメラ



お題を引いて、ほんの5分足らず…で配役を決めます。そして、折り込まないといけないセリフをいれて、即興で10分の劇を作るのです音符





すごくないですか⁉️即興ですびっくり


この言葉は…日向さんにまつわる「お言葉」気づき



本当に良く出来てました。

2チームともサイコーの出来栄えです。


私と日向さんは、審査員です。

真面目に採点してます。平等に…です。



次は、「ラップで他己紹介」ヘッドフォン

組の人に細かくリサーチして、その人のことをリズミカルな音にのせて紹介していきます。



褒めたり、けなしたり…エピソードを入れながら紹介します。暖かい紹介に…チョッピリ「涙も」笑い泣きあったりしましたラブラブ




最後の「個人演芸」マイク


もー、これは芸達者揃いです爆笑





これぞ‼️

エンターテイメントのチカラダッシュ




皆んなが物怖じせずに、バンバンやってのけるのです。自信あるとかないとか…全く関係ない。

自分だけが頼りで、自分独りの舞台をしっかりと作り上げてましたキラキラ


確かに…この組の中には、私の才能発見講座で「エンターテイメント」の才能と言われた人が、半数もいましたびっくり




人に感動を与えてこそ、

初めて才能となる…



まさに!そんな姿を魅せてもらいました。

そして…私の才能も「エンターテイメント」



負けてはいられませんプンプン

即興、ラップで皆んな紹介…笑

ちゃんと…考えてくれば良かったあせるいつかリベンジ❗️


もちろん。反省や課題はたくさんあります。

ココは学びの場ですからね。



でも…何が正解で何が不正解か…

それは誰にもわかりません。



今の自分にできる精一杯アップ

物怖じせずにやり遂げる姿、

依存せずに自分で責任を負う覚悟、

個性を最大限に表現する頼もしさ。





そんな姿を魅せてもらいましたおねがい




対決は…勝者!知育組〜ベル







こんなサイコーの「笑顔」が満載の1日になりました。本当にお疲れさまでした。
そして…ありがとうございましたラブラブ




*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)



 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要