睡眠マネジメント講座 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 



さこPANDAちゃん「睡眠マネジメント講座」に行ってきました。


睡眠の講座…あるんですねびっくり

私はここ数年、睡眠については悩みどころでして…。深い睡眠を短時間でとりたい‼️が1番の願いですが、それは無理ですね爆笑


自分なりに色々と調べてはいたのですが、どれもこれも中途半端でしたあせる



今回、この講座を受けて、中途半端だった内容が、「なるほど‼️」と繋がりました。



良い睡眠をとる為の環境やら飲食やら…。

24時間の1日の中で、どうすれば良い睡眠に近づけるのか⁉️


何事も習慣なんですね。

良い習慣、悪い習慣…どっかで聞いたな爆笑



いつも何処か自信なさげな、さこPANDAちゃんですが、今日は講師ということで、しっかりとお話されて頼もしい限りです照れ




初めての講座ということですが、資料も緻密笑に作られていました❗️さすがの才能発揮キラキラ



何でも初めては緊張しますよねあせる



私もこの環境で、たくさんの初めてを経験させてもらっています。もちろん、緊張しますが、いつも必ず応援してくれる人がいるので頑張れてきてます!ありがたいですおねがい



さこPANDAちゃんも、たくさんの仲間に囲まれて応援されてのデビューです。スゴいですね。

新しいことに挑戦する姿は、いつも感動です照れ




また次回もあるそうなので、楽しみです。



あっ!ちゃんとお勉強したので、変えていかないとですよねえー良い習慣、良い睡眠zzz

心がけていきます。





マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年3月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)