初めてのはとバスツアー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




大変、報告が遅くなりましたあせる

16日(土) 晴天の晴天晴れ

おひさまくらぶ向けはとバス貸切ツアーに行ってきました。



かなり前からの企画でしたが、やっと当日を迎えましたルンルン



コースは…

香取・鹿島・息栖東国三社巡りと

成田山新勝寺鰻重ツアー   です。



*かわいい行程表を作ってもらいました



たくさん参加頂き、総勢38名のバス旅です。

お友達、母娘…たくさんの思いを乗せて出発となりました。


まずは成田山新勝寺へ。

ここは以前、ハッピーのツアーでも来たことがあります。今回は、賑やかな雰囲気でした。





少し時間があったので、たくさんの方とのお写真タイムとなりました照れ


少し散策した後…

本日の目玉目とも言えます、鰻重ランチ。



菊屋さんの鰻重です。

さすが老舗のお味ラブラブ皆さん大絶賛でしたラブ

あーまた食べたくなっしまった…



次に向かうのは息栖神社(いきす)へ。



とても静かな神社でした。

少し離れたところに、男甕と女甕が祀られていて、皆んなで覗いてみちゃいました爆笑



次は鹿島神宮です。

ここにはツアーでは来たことがありません。



敷地内がかなり広くて、みんなで時間内にめぐるのは難しく断念。ここには「要石」がありますが、残念ながら見れませんでした。また次回です汗



最後は香取神宮です。

土曜日の夕刻なのに、人が多いびっくりガイドさん曰く、こんな事はまず無いとのこと。




参拝するまでに長蛇の列。初詣のようです爆笑

こちらも滞在時間内には、ゆっくりと巡りきれずでした。奥宮と要石がありますが、それぞれの選択でまわっていただきました。


でも!

最後の最後で、お団子を買われた方もいて、短い時間の中でも楽しんで頂けたなら…良かった照れ




帰りのバスは皆さんお疲れです。

神社巡りは意外と歩きます。


事前リサーチ不足で、どれだけ歩くのか…などの情報提供できずに申し訳無かったです。



ほんの1時間ほど、帰りのバスの中でハッピーセブンスからのじゃんけん大会ルンルン

何人かの方に、プレゼントさせていただきました。


少し時間は過ぎてしまいましたが、無事に帰って来れましたおねがい



1日、朝早くから参加頂き、本当にありがとうございました。色々と反省すべき点はありましたが、今後の改善点としていきます。




安堵して…帰る3人なのでしたー😊




マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年3月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)