じゅり庵 箱根合宿 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




この1週間は…不思議な時間空間にいます。

1日前がものすごーく昔の感覚。

1週間前は、もう何年も前…のような記憶です。



2月27日、28日。

「じゅり庵 箱根合宿」に行ってきました。

じゅり庵箱根合宿⁉️とは…なに爆笑



私の新しい試みです。

一泊二日という長い時間、参加者さん同士で関わりをもち、お釈迦さまの勉強を積極的にしたい。

そんな心持ちで企画しました。



が、が、、、、



日向さんの指導のもと、メンバーが決まり。

何をテーマとして過ごすのかを教えてもらいました。驚きのテーマと内容びっくり



ここ最近、私の身に起きていた事。自分の裸の王様振りをこれでもかグーと知らされていて滝汗

傷心極まりない中、この重責を果たせるのか⁉️




これは本当に意味が深い。

私も含めて、参加者さん4名の今後の人生に、大いなる影響があること。




ピンチなのかチャンスなのか⁉️



私にとって箱根はとても重要な場所です。

特に…「千条の滝」は私の原点です。

ここに呼ばれる時、それはいつも「私の変わり目」の時です。そしていつも何かしらのメッセージがもらえる場所です。




まずは、この場所で心を整えます。

禊の気持ちで、心身を清めました。何故だか、まわりに人はいなくなり、静まり返る空間へと変わります。



この場所…「日向さんの仕掛け」がある場所キラキラ



どこで撮っても、こんな感じにシャワーが虹


祝福されている。応援されている。

きっとね、沢山の高次元さんがいらっしゃってて、ずーっと側で見守ってくれていたと思います。



心整えて、早々に宿泊施設に向かいました。

ゆっくりとお食事タイム。心緩むひととき。



いよいよ。勉強会❓セッション❓

私にとってもこのメンバーは、意味がありました。過去世からの思い、私の無力感を思い知らされた感覚が、湧き出ていました。




テーマは…「因縁」



因縁は簡単じゃない。よく言われています。

まず、この深い因縁を「知る」ことさえ難しい。

今回は、メンバー全員に関係していた「因縁」

丁寧にゆっくりと、時間をかけて感じていく…。



この中で、「信頼」「絆」が重要なポイントと言われていました。

信じる、託す、隠さない、絶対助ける、手は離さない、一緒に生きる、一緒に笑う、一緒に…





共に生きていこうルンルン

皆んなで幸せに自分を生きる




因縁を知り、誰かが断ち切らないと延々と続いていきます。理不尽な思いも全て「赦す」が必要。これが簡単ではありません。1人では無理。

だから…このメンバーだったのですね。



菩薩のリングで%を確認しながら、視点やアプローチを変えて…「達成」。



今、何時だ⁉️笑



全て終わりました。

体感は皆んなそれぞれ。

大事なのは今後…です。

このチャンスは1回のみ…



深い内容が書けないのが残念です。

でも、誰しも1人で超えられない「因縁」。そこに仲間で着手できるあり得ない環境でした。

本当にありがとうございましたおねがい



次の日…



ご褒美的な晴天晴れ

楽しく生きるからには、寿命を伸ばしたいねと「黒たまご」を食べました照れ



「お館さま、私は責務をキチンと果たせただろうか…」  煉獄さん風に(笑)




共に生きていく…ルンルン




そんなことを強く思った箱根合宿でした。

ここでのこの思い、出来事が…

私のステージに拍車がかかったようですびっくり


次へ次へと…事が起きています。

負けていられないですねダッシュ



次回の箱根合宿…いつかな。

また、そのうちに〜。




マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


*手相鑑定はこちらまで照れ

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年3月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)