善人MAXを望むなら | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 



少し前のラジオで、私はだいぶ…善人になったとお伝えしました照れ

そして、善人MAXを目指す‼️と公言しておりますこれは…えらいこっちゃですねダッシュ





今の私が、善人MAXを目指すには…

何が足りないのか⁉️




①人に何かを伝える時、穏やかな口調とトーンで話すこと。

そうです、かなりの課題です。そんなつもりはなくても、「圧」が半端ないらしい…爆笑

穏やかに、穏やかに…諭すですね。




②名誉欲はガンガン叩きつぶすグー

もともとの気質…。かっこいいが大好きドキドキ

少し離れた所から、自分で自分を見て「いいじゃん、かっこいいーグラサン」って言ってるblackジュリとの戦い。




③三輪空の教え

「私が」「誰々に」「してあげた」この思いは捨てなさいというお釈迦さまの教えです。

見返りを求めての行いは…相手の為を装う「自分」のため。まだまだダメです。




④等量斉視(とうりょうせいし)

私に人生の指針にしなさい❗️と、頂いている言葉です。すべての人を差別せず平等に扱うこと。

感情を超えて平等に接する…。自分ではわからなくても、周りには丸見え目かもしれません汗

人の話しに聞く耳です。




まだまだ、山のようにありますが爆笑

とりあえずは、この4つに重きをおいて精進して参りますキラキラ




できるかな…

できるできないは、論の外!

菩薩さまの心です照れ



お釈迦さまのお話ししています。

2月16日(金)

18:30〜20:20

東村山サンパルネ会議室

¥2000

*予約不要です

お問合せ: 

info@happysevens.co.jp